タケゾウのスロット日記2

9月

VS9月


パチンコ:1回でも多く回る台に座ること
スロット:高設定を1Gでも多く回すこと




俺にパチンコ・スロットを仕込んでくれた“店長”の教え。
事実、学生時代は店長の選んだ台を1日タコ粘りで代打ちして、バイト代を遥かに凌ぐお金を稼がせてもらっていた。


やる以上は勝つ事が前提。
負け続けで、それでもパチやスロを楽しみ続ける事なんてのは、かなり無理があるんじゃないかな。


勿論、パチ屋だって商売。
トータルでは店が勝つようになっているなんて事は当たり前の話。
誰だって常勝なんて事は不可能だし、負けがあるからこそ勝ちの喜びがあるというもの。

でも・・・店長やバイト仲間O君と打ち続けた学生時代の3年間で、パチやスロが本当に勝ち続けられるものだという事を知ってしまった自分。

回る台を掴み続ければ、高設定を掴み続ければ間違いなくプラスになっていた月間収支が、今現在6~8月まで3ヶ月連続の赤字(汗)
コレはマズイ。
学生時代と違う状況とはいえ、時間を割いて打つ以上、俺は楽しみたい。
楽しむためには・・・勝ちたい!
初心に戻り、気合十分で臨んだ9月・収支発表です!









【タケゾウVS9月】
◆稼動日数:9日
◆総投資額:376,000円
◆総換金額:323,000円
◆8月収支:▲53,000円
◆年間収支:+227,500円



【機種別BEST3】
1位:『めざせドキドキ島』+68,500円
2位:『榎本加奈子』+47,000円
3位以下:該当なし



【機種別WORST3】
1位:『主役は銭形』▲97,000円
2位:『北斗の拳』▲37,500円
3位:『CR新海物語』▲30,000円







負け(泣)
コレで・・・ついに4ヶ月連続の赤字収支(泣)
日記のタイトル『プラス100万』って奴・・・ヤメテいい?(爆)




今月はもう振り返りたくない(笑)

だってさぁ・・・勝ったドキドキにしたって朝イチからの設定5で大負けを一度喰らってるワケだし、榎本にしたって夜から運良く6を拾えただけのこと。

負けた銭形は設定5or6で投資12万オーバーという悪夢。
北斗は朝から設定6を掴んで平均継続3連未満。
海はド派手な“王様シート”で魚群はずしまくり・・・。


これだけ高設定を掴んでいれば、ちょっと前の機種なら20万くらいは堅かったんじゃないかと思うよ(泣)


10月。
去年は『キングキャメル』と『吉宗』で一気にプラス50万を叩き出した縁起のイイ月。
なんとしてでも勝って、連敗を止めなければ・・・。





今年も残すところ3ヶ月。
ココまでくるとかなり厳しいけど、男が一度宣言した事。
最後までプラス100万目指して頑張ろうと思います。







© Rakuten Group, Inc.